申告期限延長措置と輪番停電(りんばんていでん) - 税理士試験・「超」理論暗記法

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申告期限延長措置と輪番停電(りんばんていでん)

20110313

青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県
では申告期限の延長の措置が出されました。

東京都は含まれていません。


しかし、月曜日から輪番停電が行われるということで
これがどの地域で、どの時間で行われるかというところが
非常に気になります。

税理士事務所によっては
ギリギリで申告作業を進めているところもあると思いますので
もし、自分の地域が停電ということになると
仕事のやり方を考えながら進める必要が出てきます。

PCを使わずに手書きで申告書を書き上げる、というのも手ですし、
停電にならない地域までPCを持って移動して作業するというのも手かもしれません。

いや、確実なのはこの日曜日から月曜の朝まで
徹夜で作業することかもしれません。

関連記事

コメント

非公開コメント
カテゴリ
プロフィール

しゅしゅ

Author:しゅしゅ
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ←クリックが励みになります(ランキング参加中です)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

池袋で働く税理士です。

このブログでご紹介する「超」理論暗記法を用い1年7ヶ月の専念期間で消費税、法人税、所得税の3税法に合格することができました。

このブログは過去の記事から話が繋がっていますので初めての方は2010年12月の最初から読まれることをおすすめします。

また、初めての方はカテゴリ毎で読んだ方が読みやすいと思います。

当サイトはリンクフリーですので
ご自由にどうぞ!
税理士 理論 暗記

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。